テレビ見た。

2008年02月23日

昨日は2月22日でネコの日だったそうですね。
じゃあ今日は 2月23日
「ニャー・ニャー・ミャー」
やっぱりネコの日ですね。

ちなみに2月12日は
「ニャー・ワン・ニャー」
ネコイヌネコの日だったはずで

その翌日は2月13日で
「ニャー・ワン・ミャー」
もちろんネコイヌネコの日だったんじゃないかと。


そうなると12月は

「ワン・ニャー・ワン・ニャー」

しゃっちかイヌネコ祭りで

人生楽しいですね。



Minoです。

昨日は 耳をすませば やってましたね。
Minoはあの作品が結構スキで
間違いなくあそこの作品の中で
一番スキだと思うのですが
以前テレビで放送されていたのを見たときは
床を転がりながら

「私もあんな中学時代を送りたかったのに!!!!」

と妹や友達に訴えたものです。←訴えたところで。「のに!!」って。

訴えたところで。

今回はおうちのこととかチビの相手とかしてるうちに
いつのまにか番組は終わってしまっていましたが
いつかまたゆっくりお茶飲みながら
作品鑑賞などできるようにならないとなぁ・・
とか思うのでした。

テレビ見た。




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm MOVIE)の記事画像
号泣(TOT)
レンタル♪
父と映画と
クローズ ZERO
ブラッド・ダイヤモンド-☆
最近、邦画が元気だぞっ!
同じカテゴリー(calm MOVIE)の記事
 号泣(TOT) (2008-10-20 19:03)
 レンタル♪ (2008-08-21 23:59)
 父と映画と (2008-06-15 21:46)
 クローズ ZERO (2008-05-06 12:28)
 ブラッド・ダイヤモンド-☆ (2008-02-21 17:00)
 最近、邦画が元気だぞっ! (2008-02-07 23:59)

Posted by CALM at 10:41│Comments(0)calm MOVIE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。