koi bana

2010年03月23日

こんにちはicon01とーこデスface02

連休中のお天気が嘘のような
雨模様ですねicon03

気温も今週はずっと低いみたいだし
気持ちよく開花した桜の花が
ちょっぴり可愛そうな気がしますicon48

さて、今日は写真集のご紹介デス☆

沖縄在住のフォトグラファーOYAMAMAによる
「沖縄に咲く花」たちの写真集が出来上がりました。

koi bana

タイトルの「koi bana」は
「恋する花」と「恋の話」にかけてあります。

どれもこれも生命力を感じる写真なのです!

koi bana

前回の「ニライカナイから吹く風」に引き続き
プロデュースと写真に添えた言葉は
とーこが担当しています。

「ニライカナイから吹く風」のときには
写真から受け取るインスピレーションと
神の島「久高島」の紹介を文章にしたのですが

今回はOYAMAMAの写真から受け取るパワーと
花の持つ生命力を「三十一文字=短歌」という
カタチで表現してみました。

タイトルが「koi bana」なので
「相聞歌=恋歌」で綴っています。

とにかく写真がとても魅力的なので
その写真の良さやパワーを損なわないようにするために
何度も何度も推敲しました・笑・

ぜひ!
当cafeにて、コーヒーをゆっくり飲みながら
たくさんの方にご覧頂きたいと思います!

koi bana


それでは!

see you nexticon102

今日はcafe blogも「koi bana」記事~♪

koi bana





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
福岡Walker3月号とカレー鍋
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)
 福岡Walker3月号とカレー鍋 (2010-02-22 17:14)

Posted by CALM at 16:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。