ハーブティのある生活

2010年03月11日

こんにちはicon01とーこデスface02

昨日は名残雪が降っていましたが
週末に向けて、気温は上がっていくようですね☆

本当に体調管理が難しい時期デス。

こういう時にハーブティって
強い味方だなぁって思うのデス。

ワタシの場合は
寒くて体調がイマイチだなぁというときは
コチラをicon74

ハーブティのある生活

をホットで飲んで体を温めます☆

天気が良い日は、花粉が心配なので・笑・
甜茶をicon74


ハーブティのある生活


飲んでいます。

立ち仕事なので、夜、足をマッサージするのですが
特に足がだるかったり、むくんでいるときは
icon73の明日葉茶を
マッサージの合間に飲むようにしています♪

柿の葉茶はビタミンCが豊富で
ノンカフェインなので
カフェインが苦手な方や、夜寝る前に飲むのが
オススメです♪

みなさんも、ハーブティを上手に
生活に取り入れてみませんか?

それでは!

see you nexticon102

cafe blogも更新中icon12

ハーブティのある生活





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala HERB)の記事画像
Ginger&Rosemary
ブレンドキット♪
強い味方☆
カモマイルのお話
秋の日はつるべおとし
【明日販売開始】悠々茶包★
同じカテゴリー(theala HERB)の記事
 Ginger&Rosemary (2009-07-27 20:19)
 ブレンドキット♪ (2009-07-25 14:01)
 強い味方☆ (2009-03-08 23:59)
 カモマイルのお話 (2008-12-07 23:59)
 秋の日はつるべおとし (2008-10-12 23:59)
 【明日販売開始】悠々茶包★ (2008-09-09 23:59)

Posted by CALM at 18:06│Comments(0)theala HERB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。