SPRING CAMP 2008

2008年01月30日

こんにちは!

本日担当icon03のとーこです。

今月も残すところ後2日。

2月1日からは我らが「福岡ソフトバンクホークス」の
春季キャンプが宮崎で始まりますね☆

夜のスポーツニュースが愉しみですicon129

今年こそは!
パ・リーグをぶっちぎりで制覇して、日本一icon73
になってほしいですよねっicon53

王監督の胴上げがみたいです☆

そして、出来れば、「パ・リーグ制覇」も「日本一」も
地元福岡で見たいものですface05

ウチには「斎藤和巳投手」の熱狂的なファンがいるのですが、
残念ながら、今年のキャンプには参加できないようです。

1日も早く、福岡ドームのマウンドに戻ってきてほしいですねicon104

去年、春季キャンプを観に行ったトモダチが
すっごく愉しかった!
って言っていたので、一度観に行きたいなぁって想います☆

ホークスキャンプ恒例の「朝の声だし」も
生で聴いてみたいし(*´艸`)

そんなホークスの春季キャンプに持っていきたいのは
コチラ↓

SPRING CAMP 2008


温かい飲み物を温かいままで飲める♪
今ならバレンタインver.もあるタンブラー♪

やっぱりコレで決まりでしょうicon22


それでは!

see you nexticon102


ちなみに・・・

福岡ソフトバンクホークスのキャンプ情報はコチラから↓

SPRING CAMP 2008


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:59│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
ブログ記事の偽装疑惑があると聞いて飛んできました。
何でも更新した日と記事の日付が異なっているとか。
タレコミが某しゃっちょさんからありました。
白状しな!
Posted by タイ警察 at 2008年03月01日 11:07
>タイマイ

・爆!・
しゃっちょさん自らの申告だから、いいじゃん(*´艸`)

今から2月の穴埋め頑張る!

ネタ頂戴♪
Posted by とーこ at 2008年03月01日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。