冷え対策

2008年02月11日

こんばんは、ユミです。


お仕事中、エアコンを入れていても足元が寒くてたまりません。。。。
タイツの上から靴下はいてますけど・・・・
寝る時も、足が暖まらずになかなか眠りに落ちれません。。。。
もちろん靴下はいてますけど・・・・

何か即効性のあるブツは無いかと頭を抱えていたのですがface14

icon50ストックがある事を思い出しましたface02

冷え対策

不眠症改善 鎮静作用 抗うつ作用 鎮痙効果
利尿作用 消化促進 健胃効果 整腸作用

ビタミンCが豊富です。疲れて落ち込んでいる時や、不安で眠れない夜に飲むと、
体を温めながら、心地よい眠りをもたらしてくれる
のでお勧めです。
また、健胃・整腸・消化促進作用もあるので、軽い便秘や下痢に効果的です。
仕事や勉強で行き詰まったときに、気持ちをリフレッシュしてくれます。


このティーを飲んで、お布団に入ったらすぐに寝れる・・・と思いますので、今から試しますicon102




冷え対策



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 23:59│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。