不老水-☆

2008年01月15日

出不精 = デブ症 って ホントですねicon15

こんにちは。 りか です。

今年も、香椎宮へ昨年ご利益をいただいたお守りやお札を奉納しに行ってきました。

本殿で、無病息災を祈願して、おみくじを引きました。

今年も、 大吉 で、ひと安心。

同行した母親も 大吉 でしたが、 十八番札 と 十番札 で、内容が少し違っていました。icon87

私が引いた 十八番札の方が、解説(?)が微妙に丁寧で、より良い感じがしたのは、気のせいでしょうか?icon14

お正月なので、 大吉が多目に入れてあるのかなと思いながら結びに行くと、そうでもないことがわかり、今年は運気の良い1年になりそうです。icon102


不老水-☆



香椎宮は、 不老水 で有名で、立ち寄った際には、必ずいただいています。

お陰で、母ともども、大病から縁遠く健やかな毎日を過ごしています。


欲張りさんなワタクシは、若さを保つために、こちらも欠かさず愛飲していますよicon104

不老水-☆



大好きな方へのプレゼントにいかがですか?

不老水-☆



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 15:20│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。