おみやげ~♪

2007年12月26日

こんばんは、ユミですicon190


ちゃんと、サンタさんは来ましたかicon66

ユミの所に来たサンタさんは、23日の昼間にicon154を持ってきてくれましたよface15

年賀状を期限内(24日)に作れよ!
っという親からのicon86(←にんじん?)なんですけどね・・・face08
icon86(←にんじん!)のおかげというのか
イロイロありましたが、無事に年賀状も作り終え、すでに投函されていると思いますicon163

あっ、ユミ自身は今年もicon82です・・・face11



今年最後の出張おみやげですicon102

おみやげ~♪

東京いちごキューブ ですicon117

その名の通り、キューブ方の一口ケーキです。
ご覧の通り、個装してあるそのケースの底にチョットひと工夫icon53 
ケースの下から押し上げられるようになっていて食べやすくなってます。
とてもふわふわで、CALMとの相性もバッチリでとてもおいしかったですおみやげ~♪


おみやげを買ってきてくれた方は・・・・・・・・
現在、体からのイロイロなicon109に戦っておられますicon15

皆様も風邪など引かないように、手洗いとうがいで予防しましょうおみやげ~♪


おみやげ~♪




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:54│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。