参議院選挙☆

2007年07月29日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface01


梅雨が明けた!!!と想ったら、
毎日毎日暑い日が続きますね☆


みなさんバテていませんかicon60


暑いからといって、冷たいものばかりを飲んだり食べたりしちゃ、
ダメですよicon10


って。

ウチのStaffも怪しいもんですが・苦笑・



さて。

今日は参議院選挙の投票日でしたね!



もちろん♪

選挙権のあるみなさんはきちんと投票されたことと想います!

とーこは、期日前投票に行ってきました☆



簡単だし、待ち時間もなく、3分くらいで終了。

仕事の合間を縫っても、行くことができるので、
この制度は本当に助かりますicon12


ちなみに「期日前投票」は

選挙の告示日(公示日)の翌日から投票日の前日までの
午前8時30分から午後8時まで行うことができます。


しかも、土・日も行くことができます!


期間も、1日の投票可能な時間も長いので、
当日にどうしてもいけない人はこの制度を利用して、
必ず選挙に行って欲しいと想います。



ウチのStaffにも、「絶対!行きなさーーーい!!!」と
事務所でくどいくらいに念押しをしましたface15


みなさんの1票が、日本を創る、日本を変える
「1票」になります。


しっかり考えて、必ず投票しましょうね!


話は変わって、フジサキサマーフェスティバルicon105



昨日、無事2回目も終わり、残すところあと1回となりました!
今回は「ばななん」もグレードアップして、
ドリンクもStaffの間で大好評だった、「カフェ・オ・レ」を追加しました☆



カフェ・オ・レも「CALM」のコーヒーで作ると、
コーヒーの味や匂いをしっかり残したままで、
牛乳との相性が抜群に良くておいしい~icon100のです!



いよいよ来週がファイナル♪の
フジサキサマーフェスティバルicon99


みなさん、どうぞ、遊びにきてくださいねicon64



それでは!


see you nexticon102








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



参議院選挙☆
水出しコーヒーCALM[adagio]増量キャンペーン
7 月 31 日 (火) 迄


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 21:48│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。