あけまし「た」おめでとうございまし「た」

2010年02月16日

こんにちはicon01とーこデスicon10

忘れてたとかそういうんじゃないんですよicon10
ただ、ちょっと気を緩めてたら、半年近く放置だったわけでicon10

で、ちょっと調べることがあって、
こっちのブログを見たら
毎日、がんばって更新しているお店ブログより
アクセス数は多いし
半年放置しているし
って、いろんなことに気づいてしまっちゃったのですicon10

ううう。ごめんなさい。

CALMスタッフメンバーは
あいかわらず元気にやっていますicon100

半年の間にいろんなことがあったけど
みんなで力を合わせて乗り越えてきていますicon102

ここ最近はお店でも「theala」のハーブティが
よく出ていて
季節柄か「甜茶」が人気デス☆

1度飲むと
買って帰られる方・リピートされる方
が1番多いハーブティですicon153

という、とーこも「花粉症」に悩まされるこの季節は
「甜茶」と「まったり和みブレンド」に
かなりお世話になっています!

そして、この間、お客様がウチのお店で試されて
「この飲み方、オススメ!」とおしゃっていたのが

「甜茶+ミルク」

より、甜茶がおいしくなるそうです!

みなさんも試してみてくださいね♪

それでは!
今年もCALM STAFFをよろしくお願いしますicon102

ほぼ、毎日更新お店ブログはコチラからicon74

Curry de Scope



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:36│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
ややっ! 復活してましたか!  《・仝・》〆
いいことですよーっ! 
  私の復活は遠いけど(?)。 (^ふ^;)
Posted by フツちゃん at 2010年02月23日 02:28
>フツちゃん

うふふ♪
そうなのです♪
密かにがんばってマス・笑・

フツちゃんも復活して~♪
Posted by とーこ at 2010年02月23日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。