マンガ喫茶?-☆

2007年03月26日

事務所のパキラicon122は超過保護。 こんにちは。 りかです。


先週のスマステで、「大人の女性が選ぶ国民的少女マンガランキング」やってたの、見ました?


え~。そりゃぁもう。ツボでございました。face15


こちらがそのランキングです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html


この中で、現在も所有しているのが、
1)花より男子(こんなに世界各国で人気が出るとは思いませんでした。)
3)有閑倶楽部(一条ゆかりさんは小学生の時からのお気に入り「こいきな奴ら」とか。)
5)ガラスの仮面(「マーガレット」派だったので、「花とゆめ」に抵抗を感じてました。)
8)エースをねらえ!(これ読んで、中学の部活は「テニス部」になりました。)


私的には、「伊賀野カバ丸」とか面白かったと思うんですけどね。。。icon156
あり?少年マンガでしたっけ?


私の部屋には、祖父が使用していたはめ込み式で床から天井までの書棚がありますが、その大部分を少年・少女コミックが占領しておりまして・・・icon11


妹家族が遊びに来ると、みんなジュース片手にマンガに熱中します。
(パパも)icon10


うちは「マンガ喫茶」かっちゅうねんicon101


今日の CALM TIME はコミックを読み返してみることにします。icon01
***全巻一気読みしないと気がすまないからなぁ***


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm BOOK)の記事画像
白夜行-☆
金春屋ゴメス
読みました♪
コチラも♪
見川鯛山-☆
活字♪
同じカテゴリー(calm BOOK)の記事
 白夜行-☆ (2008-11-04 17:08)
 金春屋ゴメス (2008-10-19 23:59)
 読みました♪ (2008-07-31 19:56)
 コチラも♪ (2008-06-17 23:59)
 見川鯛山-☆ (2008-06-13 15:52)
 活字♪ (2008-06-09 22:00)

Posted by CALM at 19:37│Comments(0)calm BOOK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。