冬の空 うかぶ 唄の舟

2009年03月01日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface02

先日、知り合いの方が主催された
NUU」さんのソロコンサートに行ってきました!

NUUさんの唄に塩谷哲さんのピアノface05

マイクを通さずに生声で唄うNUUさんの唄声は
空気を通して、耳だけではなく全身に響いていましたし
その唄声を塩谷さんのピアノが
優しくやわらかくしなやかにサポートしていて

もう、とっても心が温かな優しいキモチになれる
ステキなコンサートでした。

しかもですね!
塩谷さんのピアノに合わせて、NUUさんと一緒に
会場のみなさんと一緒に唄うと
とっても楽しくてシアワセなキモチになれちゃったり
するんですよicon118

さらにさらに。
NUUさんのMC・・・お人柄が出ていて
とっても楽しいのです(*´艸`)


みなさんにもぜひぜひ
NUUさんの唄声と塩谷さんのピアノに
触れていただきたいですicon104

その唄声に合うなぁって思ったのがコチラ↓

冬の空 うかぶ 唄の舟

↑CLICK&JUMP!

そうです!
ちょっぴり甘い優しいブレンドの「まったり和みブレンド」です。

この春は
NUUさんの唄声と塩谷さんのピアノと
まったり和みブレンド
でキモチよく過ごしたいですねicon99

NUUさんのHPはコチラから→「+nuu+
塩谷哲さんのHPはコチラから→「SALT


それでは!

see you nexticon102



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm MUSIC)の記事画像
ON THE STREET CORNER
すっごく欲しい-☆
SMAP 2008-☆
CDゲット★
FEARLESS-☆
Zushi/キマグレン
同じカテゴリー(calm MUSIC)の記事
 ON THE STREET CORNER (2008-12-14 23:59)
 すっごく欲しい-☆ (2008-12-11 19:36)
 SMAP 2008-☆ (2008-11-20 18:30)
 CDゲット★ (2008-10-21 12:00)
 FEARLESS-☆ (2008-10-14 15:34)
 Zushi/キマグレン (2008-10-05 23:59)

Posted by CALM at 23:59│Comments(0)calm MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。