X'mas プレゼント-☆

2006年12月21日

こんにちはicon67 りか ですicon10


ホントにもうすぐクリスマスがやってきますね~。


クリスマスと言えば~プレゼント!でしょう(笑)
みなさんは、好きな方に何をあげる予定ですか?
そして、何をもらう予定でしょうか?


先日、妹から
「今年のサンタは、DSライトを2台持って来るんだけど、どこも在庫切れで、インターネットで探してくれない?」って焦った電話がありました。


調べてビックリface08 インターネットでは定価よりも高値で取引されていて
妹に報告したところ、それでも購入していました。
子供の夢を壊さないように、パパママサンタさんが頑張っているんですねface11


それから1週間後に、私もしっかりサンタクロースになりましたけど。。。icon11


みなさんも、CALM GIFT を持って、好きな方の笑顔のために
サンタクロースになりませんか?


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:28│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですね♪
しかし、かぉりんは24日25日仕事ですが・・・(><)
待ちにでてはしゃぎたいです!
Posted by ☆かぉりん☆ at 2006年12月22日 03:54
☆かぉりん☆さんへ

お仕事頑張ってくださいね!!
で、疲れたら CALM でちょっと一休み。
っていかがですか???
Posted by りか at 2006年12月22日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。