新発売 クリスマスタンブラー 解禁

2008年11月15日

minoです。

今年も
ninocanoクリスマスタンブラーの販売を開始いたしました!

新発売 クリスマスタンブラー 解禁

mino的ninocanoテーマである
icon12「キューティ・シュール」icon12モード全開で仕掛けさせていただきます!

可愛いだけはつまらない。
可愛いの中にもクールなテイストをちりばめて
childにもadultにも喜んでもらえるような
そんな欲張りな世界を夢見てお届けしています・笑

とにかくカッコイイ商品を作りたい!
この商品に出会えてよかったなと思ってもらいたい!!
そればっかです!!!


今回のタンブラーの柄は
ninocanoイラストとオールシーズンタイプのリバーシブルシート入りなので
クリスマス過ぎても使っていただける仕様です。

今回のninocanoイラストは
全体的に落ち着いた色合いだけど
ぱっと目に入るのはサンタコスのウサギBABYです。
なかなかにリアルなチョコレート色が本気で食べたくなる
ブッシュドノエルにまたがっています。
ハンドメイドカラーを演出するリネンレース
意外にシックに大人モードを漂わせます。

オールシーズンイラストは
深いチョコレートブラウンに
ミルキーウェイicon12を想像させるキラキラが流れる
たまらなくキュートな仕上がりです。

ぜひお友達やお子さんへのプレゼントに
選んでいただけたらとてもうれしいです。

次に。
今回の封入ハーブのご紹介。

ジンジャー&ローズマリー

でございます。
紹介ページにもあるのですが
「スパイシー」「刺激的」「目の覚めるような」
などなどドキドキワードが並んでおります。
特に「樟脳」に似ているとは何事!?
ってなもんです。
実際自分達で味を試してみるまでは

大冒険じゃね!?

とじりじりしてました・笑
が。
minoは個人的にここ一年ほどジンジャーにものすごく興味があって
隙あらばなんかしてやろうと思っていたところで
そんな折ナイスタイミングでジンジャーブーム到来?
ジンジャラーなる存在もあるとかないとか?

チャーンスッ☆

ということで即テイスティング。
確かに香りは強いハーブティーですが
日本にある生姜湯を思えば
知っているようで新しいその味は意外に抵抗も無く飲みやすいです。

特徴的なスパイシー香は記憶力や集中力を高めるといわれ
試験勉強や会議前にオススメだとか
さらに血行促進作用があるという2種のハーブには
足先まであたためる冷え性改善の期待もできるので
シンシンと冷えるこの時期の強い味方になってくれるかも。

minoの場合は飲んだ後に
じわじわと体が温まってゆく感じを確かに覚えました。
お好みで蜂蜜などの甘味を加えると
さらに心落ち着けるホットドリンクになると思います。

今回はティーパックタイプをご用意しました。
ハンドメイド感を出したかったので
パッケージングのほうは
シーラーやはとめなどを使って色々と自分で細工しました。
タンブラーの中に納まる手のひらサイズの小さな中にも
ぎゅぎゅっと可愛いらしさや我がポリシーを凝縮して詰め込んでます。

いったいどんな味なの・・?
と感じてもらえたなら
ぜひぜひicon114こちらへicon114おいでください。

私たち全員心からお待ちしております!!



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 20:20│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。