リプトンのおまけが相変わらず可愛い。

2008年10月11日

minoです。

あともうちょっと!!
メルマガ登録どうですか!?
どれだけの方と触れ合うことができるのか!!
毎日ドキドキすごしてます!!
よろしくね!よろしくねー!!

リプトンのおまけが相変わらず可愛い。






さて。
いつもはオーナーに教えられて
あわててお店を回りだすminoですが
今回はナベ氏がどこかでネタを仕入れてきてくれて
教えてくれたので
出遅れずにがんばれましたー。

リプトンのおまけが相変わらず可愛い。

食べていい?
といわんばかりのクッキーにビスケット
シュークリーム!!
今回はコラボなしのオリジナルらしいのですが
相変わらず上手いことカフェ色出てて
見つけたと同時に3本買いしました。

でも全部で6種類あるうちの
3種類で今回は終了。

大人だからね!!(違)

それでも一番可愛くて
出来がいいと思えるのをチョイス。
あとはコレをどこにつけようかと迷ってるんですが
前のシリーズのマカロンを携帯に下げてたら
いつの間にか釘だけを残して
マカロン部分がいなくなっていて
たいそうへこんだことがあったので
まだ活用されること無く
デスクに乗ってる状態です。

まあ・・・・
minoは使用中の腕時計を落とせるタイプでして
落し物には自信がありますし
ここは慎重になって
活用方法を探そうと思います。


これが本物のシュークリームだったら
相変わらずminoはラルゴリズム体操です。
リプトンのおまけが相変わらず可愛い。




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:22│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。