くじ運-☆

2008年09月23日

チェソハミダーicon11


こんにちは。 りか です。


先日、あまり気のすすまないオーナーにおねだりして、初級韓国語講座に一緒に受講の申込みをしました。icon63

まだまだ大人気のようで、20名のみ抽選で受講が決定するとのことでした。



数日後の朝、受講決定の連絡がありまして


案の定  オーナーのみ ご当選icon97


「え?icon196ワタシは?一緒じゃないと困るんです!」って哀願してみましたがicon10

敢え無く 「今回は残念ながら。。。」との非情なご回答icon15 ←あたりまえ



だからねicon123

今回はキャンセルしちゃいました~。えへへ~。icon16


だって 次回は絶対にワタシも当選するはずなんだも~ん。一緒に行くんだも~ん。icon102


ね?オーナー?一緒に受講しましょうね?ワタシ頑張って当選しますからね!←どうやって?

カッチ カヨ~face02

お彼岸ですね***********************************************

くじ運-☆



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 12:19│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。