イルミネーション☆★☆

2006年11月20日

こんばんは~健康診断が終わりホッとしたのかicon190ちゃん


になりつつあるユミです(T0T)




クリスマスシーズン到来で、街中はイルミネーションがとっても綺麗ですねicon12


icon25を飾られている所もたくさんありますが、去年より今年の方が飾り付けがグレードアップされていたり・・・face14




年々、クリスマスシーズンが早くなって来ているというニュースが


流れていましたが、ユミは、早くなっても大歓迎ですicon100




なぜなら・・・




1人で帰宅する時でも、きれいだなぁ~icon102って思いながら帰れるからデス!




そろそろ、1人で見なくていい日が来るのを願っているのですが・・・




CALMicon153片手に、気長にサンタさんを待つことにしますicon06


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:26│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。