ヤットデタマーン!!!

2008年07月26日

誰か私に

甘いものなんて大嫌い

とかいう暗示をかけてください。

minoです。

ヤットデタマーン!!!

以上のような一幕があったとかなかったとか。

先週は見事にチビ発熱ヒットにて
不参加に終わった実行委員長とは名ばかりの
イマイチ決まらないジンのminoです。

でも先週に負けじと
今週も頑張りました!!

とにかく単純に主張しちゃうところの
私たちが本気で大ファンと化している
Curry de Scope さんのカレーと唐揚げですから!?
おいしいこと知ってますから!?

つまるところの
どうやったらそれが皆さんに伝わるのだろうかと!?
そう考えながら声張り上げてきました!

楽しいですね!お祭り!

準備した分は
ほぼ皆様のおなかの中に入っていただけたようです!
大満足の一日でした!

でも事情があってラストスパートと
お片づけが出来なくて
本当にすみませんでした・泣


次回の課題は
是非見ていただきたいわれらの子供達!の巻!

ヤットデタマーン!!!

いやもうなんというか
最終日花火とブッキングしなくてよかったー!!!!

(赤裸々)



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。