トビラ連載-☆

2008年06月10日

でも、ガガガ-っていってビロリーンってなるっちゃもんicon10
←あんちゃんは どんな状態なん?

こんにちは。 りかです。

トビラ連載って、コミック好きのみなさんはすでにご存知でしょう?
週刊誌に掲載される1話ごとの表紙がストリートと違う内容で、連載になっているものです。
ONE PIECEファンなら、ご理解いただけますね?icon100

三姉妹のすぐ下の妹は、超天然でして。
天然発言は数え切れませんが、強烈過ぎて忘れられないのがicon50

「ほら、暑い国の音楽でサ。髪ボサボサの人たちがウンパカウンパカって歌ってる~えっと~」

ここで私が口を開こうとしたら、それを制して

「あっそだ。 ヘゲレだ。」

ええ~?なんだそりゃ?どんなリズムだ?orz 正解はもちろん「レゲエ」

てな具合です。icon01


そんな妹のメールは、件名が連載になって届きます。本文とは全く関係ありません。

着信1) 件名:お昼はパスタ       本文:明日のことだけど。。。

着信2) 件名:あっ玉ねぎがないっ!  本文:場所と時間がわかったら。。。

着信3) 件名:玉ねぎ買ってこ☆     本文:何持ってったら。。。

受信フォルダーに振り分けて楽しんでいます。icon65

妹は天然歴が長いので、
「天然だね。」って言われたら、「楽しんでもらえたら幸いです。」と応えているそうです。


天然ハーブといえば****************************

トビラ連載-☆

theala[ティアラ] まったり和みブレンド
気分を変えたいときにお勧めです。











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 15:07│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。