東京タワー-☆

2008年04月16日

こんにちは。 りかです。


今さらですが、観ました。

東京タワー-☆



東京タワー オカンとボクと、時々、オトン



そして、嗚咽するほど号泣しました。icon10

個性派の俳優さんたちが、グッジョブ(*^ー゚)b してます。

オダギリジョー、樹木希林、内田也哉子、小林薫、松たか子

やっぱりオカン役の樹木希林は好き。女優魂のようなオーラを感じます。
驚いたのは、実娘の内田也哉子。若い時のオカンを後の樹木希林とまるで同一人物と思わせる演技でした。face08
もちろん時代考証のスタッフとか演出家の指導もあるでしょうが、口調や表情など緻密に計算されているなぁと感心しました。(・∀・)声のトーンが似ているのは、DNAのなせる業でしょうか。

突き放さないけど押し付けないおだやかな愛情を持ち続ける母親の強さがじんわり染みます。icon97


泣き疲れて頭痛くなったらお試しください****************

東京タワー-☆






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 15:23│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。