衣替え-☆

2008年04月21日

冷蔵庫の小籠包が カッチカチやぞicon101

こんにちは。 りかです。

暖かくなってきましたね。子供体温のワタクシの体感温度は、当てになりませんけれども。
お昼間に歩いていると、小汗をかいたりします。
↑ただの運動不足!?


昨日、タンスの衣替えをしました。
1年以上着なかった服たちをガンガン捨てまくり、お大事なのは母親クリーニングに出してスッキリ片付きました。icon100


その後数時間をすっかり半袖Tシャツとジーンズで快適に過ごしていましたが、
流石にまだまだ寒かったことにやっと気づいたものの

時すでに遅しicon196

タンスの中には、ペラペラの半そでたちがクルクル丸まって入っているだけです。icon10

半そでを重ね着しても、半そでだしな~などと不毛なアイデアがアタマを過ぎったりしてface11

最終的にテリトリー外のタンスから出した長袖パジャマを羽織ることとなりましたicon102


整理整頓の基本は、まず捨てることからっ

って気合入れて調子に乗り過ぎないようにご注意です。←ワタクシだけでしょうけど

ソファーにゆったり腰掛けて本を片手にCALMを楽しむのに何の支障もござぁませんわ。
ほほほ。


こちらはまだまだ満開ですよ~ん*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
衣替え-☆


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 20:31│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。