ANGEL CALL

2008年03月02日

こんにちは!

SUNDAYicon01担当のとーこですface01


ある朝のことでしたicon01

まだ、事務所が開く遥か前の時間に会社の携帯がなりましたicon82


着信履歴を見ると、STAFFの携帯から。

なにかあったのかな?!

と想って、電話を取って

「もしもし」











あーicon102


あー??????あー!!!!!!


「もしもーーーし」


「ねっ。もう貸して。パパのところにいこっ」


いやっicon08」(icon75断じて拒否)

そして、電話は切られてしまいました。


きっと、ココまで読んで、なべは苦笑いicon10
minoはあああっicon11と膝をついていることでしょう(*´艸`)


そうです。

朝、minoの携帯から電話をしてきたのは、
なべとminoのところのちびちゃんicon104


しかも、今回で2回目。

1回目は半年前。1歳になってすぐの頃でした・笑・

1回目のときは、ビックリして折り返しなべの携帯に電話したのですが、
今回は「うふふicon99」って想ったので、
なべとminoには内緒でブログで公開(*´艸`)


mino気を落ち着けるには

ANGEL CALL

カモリンだよんicon99


それでは!

see you nexticon102


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 22:59│Comments(2)theala DAYS
この記事へのコメント
申し訳ございませんでした!
毎回どうやってオーナーの番号にたどり着いているのかと、不思議に思っているのですが、いつもいつも早朝にばかりおかけしてしまって、本当に申し訳ございませんでした!
せめて次からはお電話口で「ごめんなさい」が言えるようにしつけます!!

・・・ではなく、いたずら電話をしないように携帯電話の置き場所を改めます!
Posted by mino at 2008年03月04日 11:19
間違いなく、チビは確信犯かと(*´艸`)
次回を楽しみに待っています♪
むふ☆
Posted by とーこ at 2008年03月10日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。