雛祭り

2010年03月03日

こんにちはicon01とーこデスface02

今日は雛祭りですねicon119

雛祭りといえば・・・

ピンクと緑と白の菱餅
雛あられ
白酒
ちらし寿司
お吸い物

と言ったイメージ(って・・・全部飲食物だし・・・icon10)デス。

女の子のいるご家庭では
雛人形も飾ってあるのではないでしょうか?

ウチのカフェでも、ちっちゃく雛人形飾ってみましたicon12

雛祭り

木で出来ている、まっるこい雛人形デス☆

さて、その雛人形を飾っているcafeで
最近よく売れるのが「甜茶」。

雛祭り

↑写真をclickすると飛べます♪


そのまま飲んでも、ほんのり甘い「味がスキface05
と買っていかれるお客様や

「花粉症にすごく効きました!」と買っていかれるお客様まで

理由は様々ですが、よく出ています。

cafeでも、ネットショップでも
「茶葉がそのまま袋入り」のものと
「ティーパック」に加工しているものと
2種類をご用意していますicon119

温かい甜茶をゆっくり飲み干すと
なんだか、ストレスまで一緒に溶けていくようですよ☆

ウチで扱っている「甜茶」は
「甜茶懸鈎子の葉100%」なのでカフェインレスで
副作用もないと言われています。

ぜひ、一度お試しくださいicon153

それでは!

see you nexticon102


タグ :雛祭り甜茶


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
おいしいお寿司☆
福岡Walker3月号とカレー鍋
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)
 福岡Walker3月号とカレー鍋 (2010-02-22 17:14)

Posted by CALM at 18:04│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。