郷家-☆

2008年01月18日

ツメが割れるのは、何不足ですか?

こんにちは。 りか です。


さっぶいですね。もーなんなん?ってくらいに。icon04
そんな時には、ラーメンに限ります。⇒強引上等icon100

郷家-☆


中華そば郷家 天神店辛ねぎラーメンです。


背脂たっぷりでピリ辛なんだけど、ほんのり甘いスープに、ちぢれ細麺がよくからんでて、うまいです。シャキシャキの白髪ねぎも絶妙な食感が楽しめました。icon136


博多っ子には、麺がやわらかいので、次に行ったときには、思い切って「堅麺で!!」と叫びたいところです。icon10

天神大丸のすぐそばなので、車よりも地下鉄が便利ですよ。icon150


郷家-☆






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 13:00│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。