トマトのティラミス

2007年12月08日

全国区ですから。

mino です。

本日は変わりものスイーツ。
ご紹介の巻。

今回は
「私もTポイントためてます」ファミマでの購入です。

トマトのティラミス

トマトのティラミス

でございますー♪
お写真は横からのものとなっておりまーす。
基本的には表面にココアパウダーが降り積もった
ティラミスムースなのですが、
間のスポンジに
トマトシロップがひたひたにしみこんでいて
そのシロップが甘いムースにちょっとした酸味をプラスして
味に変化をつけてくれてます。

というわけで。

目をつぶって
シンクロナイズドテイスティング。
(一度やってみたいが料理を自分が作るので家ではやれない)

遠くからトマトがやってくるのを待ちました。









おや 通り過ぎました。(やりすぎ)

どうも私はトマトとは出会えませんでしたが
つまるところのトマトの苦手な方でも
どんとこいなスイーツなのダヨと
オモイマス。
他にもヤサイのスイーツということで
キャロットフローマジュなんかもあるようです♪

さて。
正直言いすぎでもなくスイーツにはコーヒー。
甘くないドリンクをホットで大人ぶりたいところです。

明日はお休みだしねとゆったりしたいあなたは
大きめのタンブラーに

トマトのティラミス

お気に入りのドリンクをチャージして
お部屋でごろんしてください♪

最後に。
本日はオフィスにお客様がありました。
いつもいつもありがとうございます!
ご注文いただくときの
ちょっとしたメッセージなどが
本当にうれしい mino です。
タンブラー可愛がってください!

それから!!
これからお届け予定のギフトたちよ!!
皆様に喜んでいただけますように!!

では!
本日はうれしいうれしいまま終了ー!!



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:25│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。