またゲノム。

2007年11月24日

つい先ほどまで
三国の史において夏侯惇(カコウトン)という武将になっておりました。
しかしこの夏侯惇たる武将
見た目なかなかどうして渋い色男ですが
ゲーム中は能力・発言たるやmino仕様ですので
その類稀なる方向音痴スキルを武器に
兵法において「守り」というカテゴリは
完全ノーカットで再生するという
ただのイノシシ野郎になってしまって
ほとほと残念です。
肉まんばっか追いかけて
もはや戦場でリバウンド状態ですか。

mino です。

そのほかにも
画面いっぱいに8人も部下を連れ出しておきながら
知らぬ間にその子たちに「待て」を強要
ひとりぽつんとなってみては
頭をかしげる無能ぶりに
なべ氏も苦笑いです。

三国無双。
どうでもいいですか・・・。(でもたまには。)

というわけで
本日は minoもゲノムに挑戦。

まずはオモテゲノムから。

「SMART」(スマート)
軽快トークでもめ事ブロック。
すりぬけ系のコミュニケーション

でもってウラゲノム。

「K I F」非常にゴロがよく気に入りました。←そんなのカンケーネエ。

K=ナイト
仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」

※以下気になる部分抜粋
「受け身体質のところがあり、
 自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
 誰かに期待されないといまいち燃えません
 むしろ仕事くれ!ってかんじ。(大きく出た。)
 待ってるうちにスリープ状態に入っていることもよくあることです。
 遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプ
 与えられたポジションに燃えます。」

しびれるほどアタリです。

I=インスペクター
周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」

※以下気になる部分抜粋
「時に「やったもん勝ち」的な大胆な選択で
 意外なチャンスを得ることもありますが
 ふってわいたような謎の言動や行動
 周囲をはらはらさせることも。」

自覚はありません。

F=フィーリング
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

※以下気になる部分抜粋
「「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
 「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか 
 そういうもので気持ちを左右されます。
 ユルユルです。
 ふやーっとモノを考えるのが好きです。
 数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです
 前に言ったことを忘れてることがあります。」

それじゃ困ります。

というわけで。
まったくの内輪受けですが
どうかうちの一押し新商品

またゲノム。


に免じてご勘弁ください。
おやすみなさーい(-v-)←この辺がユルユル。



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:27│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。