パンプキンとはちみつミルク

2007年09月29日

時々へこたれます。

mino です。

正直申しまして本日ネタに困っております。
↑やりすぎ。

こんなときは お気に入りのマグで calm 用意して
シンキングターイム。

しようとしたところ!?

こんなものを発見!?

パンプキンとはちみつミルク

これはまた新種ですな?!←新種て。
このチョコのシリーズは多分ほぼ全種類制覇してるんじゃないでしょうか?
最初はパッケージがおしゃれなので目がいきました。
しかもちゃんと味の方向性がチョコ路線を守っているものが多いし
まめに新しい味をだしてくれるので毎回やる気を出してます。

そして今回はこの2種をなべ氏が買ってきてくれたので皆様にご紹介です。

パンプキン と はちみつミルク とありますが
パンプキンはとてもかぼちゃ風味が出ていました。
目をつぶってお口の中でとかしながら味わいます。
ハロウィンハロウィン☆
ただはちみつミルクのほうははちみつの味がわからなかったかな?
はちみつって風味とか後味とかに結構特徴あるものだと思っているのですが
そのへんはなかったかな?
おいしかったー♪

ちょこっとほしいなーって時にお手ごろで
さらにいろんな味があるので楽しめます。

甘めのチョコには calm をどうぞ♪

本当は。
今日は以前からなべ氏とチェックを入れていた
「第7回 室見川灯明まつり」の日でした。
でもチビが昨日から9度の高熱と闘っているので
それならば私達も一緒に闘わなければっということで
また来年です☆
がんばれチビ!!

ところで。
明治のお菓子はジャケがおしゃれだと思います。
お菓子もジャケ買いの時代ですから。←うちらだけ。




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:27│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。