さくらん♪

2007年03月27日

こんにちは、イメチェンだぁ~icon12 っと、
ウキウキicon65・ドキドキicon56 しながら美容室に行ったのですが、
バッサリ髪を切ることを躊躇してしまい、
誰にも気付いてもらえてないユミですicon41


美容室での待ち時間に、ちょっと前に公開された
写真家の蜷川実花さんが初監督をされ、
土屋アンナさんが主演を勤められた



さくらん♪



の原作コミックicon73を読みながらイメチェン終了を待ちわびていたのですicon01



映画が公開される際に、蜷川実花さんの密着ドキュメントicon13をたまたま見て、気になっていたのでこんな所で会えるなんて~icon102っと感激でした。




蜷川実花さんの撮られた『さくらん』以外の写真もすごっくキレイで
写真集を見てみたくなりましたicon207




さぁ、本屋さんにダッシュicon16


そして、


さくらん♪icon153片手に癒しTimeを満喫だぁ~icon100










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm BOOK)の記事画像
白夜行-☆
金春屋ゴメス
読みました♪
コチラも♪
見川鯛山-☆
活字♪
同じカテゴリー(calm BOOK)の記事
 白夜行-☆ (2008-11-04 17:08)
 金春屋ゴメス (2008-10-19 23:59)
 読みました♪ (2008-07-31 19:56)
 コチラも♪ (2008-06-17 23:59)
 見川鯛山-☆ (2008-06-13 15:52)
 活字♪ (2008-06-09 22:00)

Posted by CALM at 19:15│Comments(0)calm BOOK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。