ハピバスデーとNEWアイテム。

2008年03月08日

なんで片腕だけぬぐかな。

minoです。

今日は3月8日土曜日です。

でもってわれらがユミたんの
ハピ・ハピ・ハピバスデー!!!!
でございまーす!!
そーれ祭っちゃえ祭っちゃえー!!


ステキスマイルあふれる一年を過ごしてほしいです!

さらに!!

新しいギフトの発表なんかもしたりしてー!!

どうなのどうなのー?!

ハピバスデーとNEWアイテム。

後数日後に迫るホワイトデー

女の子同士のプレゼントなんかに

ぜひぜひお手にとってもらえたら
とてもうれしいギフトだと
minoは思っております!

今までのタンブラーより小ぶりなので
女の子チックです♪
可愛いってことです♪
おっきいタンブラーとちっさいタンブラー。
並ぶとタンブラー界のお似合いカップルさんみたいです♪
(言ってて恥ずかしくないか?)

実はこのギフトは

2種のティアラもなんだか可愛くおさまってまーす!!

ラッピングも可愛くなってまーす!!


ぜひ見てほしい!!
見てほしいなー!?

そんなギフトです。
どうぞ可愛がってやってください。

さて次の話題です。
明日は3月9日日曜日ですね。

さーて明日の日曜日はー?
「今週の日曜日」でしょうか。
「来週の日曜日」でしょうか。

チッチッチッチッチ ブブー(時間切れ)

「来週の日曜日」らしいです。

基本的に一週間は日曜日始まりだからだそうです。
minoは昨日まで「今週の日曜日」だと思っていました。
いままで普通に
「今週の日曜日何するー?」
とか言ってたわけですが
そもそもその発言をした時点で
「今週の日曜日」は遠く過ぎ去りし日々の中だったと。
いうわけです。

minoのように
どっちなのかと自信がもてなかったという皆様の為に
身を削って!!身を削ってまで!!今日はネタにしました!

いいことをしたこんなすがすがしい気分にこっちもー♪

ハピバスデーとNEWアイテム。



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala HERB)の記事画像
ハーブティのある生活
Ginger&Rosemary
ブレンドキット♪
強い味方☆
カモマイルのお話
秋の日はつるべおとし
同じカテゴリー(theala HERB)の記事
 ハーブティのある生活 (2010-03-11 18:06)
 Ginger&Rosemary (2009-07-27 20:19)
 ブレンドキット♪ (2009-07-25 14:01)
 強い味方☆ (2009-03-08 23:59)
 カモマイルのお話 (2008-12-07 23:59)
 秋の日はつるべおとし (2008-10-12 23:59)

Posted by CALM at 18:14│Comments(0)theala HERB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。