伊万里牛-☆

2007年09月14日

違うって。わざとじゃないんだってicon198
こんにちは。りかです。


夏祭りの打ち上げ会と称して、オーナーに焼肉行きた~いicon28とおねだりしまして。どぉぉぉしても行ってみたかった念願の「にく焼き 極味や」です。


☆伊万里牛カルビ☆

伊万里牛-☆



☆中盛ご飯に乗せてみました。可愛いicon112

伊万里牛-☆



ホントはもっともっと初めて食べた部位がいっぱいあったんですけど。。。
ザブトン とか ロース芯 とか。。。。
う~ん。。 後は忘れちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ


どれもこれもトロけるうまさ爆裂で、その食感に頭の中でサンバホイッスルが ピッピピーicon64って鳴ります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オーナーお勧めの激辛なのにも挑戦しました。食べ方のコツは、1枚全部を一気に口の中に入れないこと。痛みを伴う攻撃力が高いので、大変危険icon88です。 アイタタタって言いながら食べましょう。icon105


すっかり堪能して、お会計って時に、アイスicon121をサービスしてくれます。
店員さんもとっても元気とノリがよくて、また行きたいなって思うお店でしたicon53


オーナーおご馳走様でした。おいしかったです。



↓↓↓うまい焼肉の後に、スッキリ出来るのは、これっ↓↓↓


伊万里牛-☆




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


七輪焼にく焼き 極味や(きわみや)藤崎店
福岡市早良区高取1-3-12
(092)845-3050


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 23:15│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。