遺伝★

2007年05月07日

GWは家族三昧でした。



こんばんは なべ です。



どーでもいい話なのですが。。。



ウチの母の母と母と妹は

ゲームセンターがすっごく好きなんです。



特にUFOキャッチャーとか

お菓子を落とす系のヤツが。





ばあちゃんは熱くなると止まらなくなるので危険です。





ウチに来る前に寄った

ホースクタウンでの戦利品がコレicon74


遺伝★遺伝★

ビニールのバッグ2袋分のぬいぐるみとお菓子














今回 御一行は、チビと戯れるのが目的で

特に行きたい所もなさそうだったので

次の日は近場のマリノアに行ったんですが



母達はココでもビニールのバッグ2袋分GET遺伝★




子供を喜ばそうと極めたのか

己の為に極めたのかは謎だが



50手前の母の密かな特技。



その特技を妹はしっかり継承しているようで…



チビに!と色々とってくれるのだが…





大きいぬいぐるみは場所をとるので



小さいやつにしていただきたい。













GWも明けたし、

おいしいコーヒーCALM[カーム]遺伝★

シャキシャキっと平常モードです。






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:02│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。