倍返し-☆

2007年03月14日

こんにちは。 もしかして今年から花粉症なのface07? りか です。


いや~。みなさん。本日は、全国的に ホワイトデイ ですね~icon118


釣れました? エビicon205でタイicon126。。。が(アイコンはタコで金魚??)


私は もう 申し訳ないってくらいに、倍返しで頂きましたicon112


女子社員一同から 男子社員へってバレンタインを贈ったのに
それぞれの男子社員から、1つずつ返ってきちゃいましたface08


さらに!オーナーからも。。。icon06


でもでも うっかり 写真撮っていなくて、全部をご紹介出来ずに残念ですicon15
1つだけ。。。こちらは、 当ブログ 土曜日担当 minoちゃん から。


何のカプセルでしょう?
倍返し-☆


おみくじクッキーでした~。
倍返し-☆


スティックケーキも一緒(なんでこげん光ると~?)
倍返し-☆


あ!すでにお気づきかと思いますが、クッキーもケーキも1つずつ食べちゃってて少なくなってますface03


みなさんったら お気遣い頂いて ホントにありがとうございました。
とっても おいし嬉しかったで~すicon12


戦利品のお菓子に囲まれて、幸せな CALM TIMEicon153 ですicon102



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:46│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
エビでタイは釣れなかったけど、
旦那だけは、今年も釣られてくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年03月14日 23:02
>ふくあゆ さんへ
ご主人プレゼンツのホワイトデイですか~☆
や~ん。ラブラブでお幸せですね!!

うらやましぃでした~。
Posted by りか at 2007年03月16日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。