作っちゃいました♪

2006年09月29日

作っちゃいました♪
今日の日替りライターはなべです。


突然ですが、作っちゃいました


CALM占い



で、早速占ってみると・・・






なべさんのオススメはCALMマグカップ(ブラウン) です!



● あなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることいたずらが大好き
ひょうきんではないですね。  変ですけど。face15
いたずらは大スキですicon12



発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
一応デザインの世界に片足突っ込んでますicon10



おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
ええ激しく寂しガリータですけどicon10


野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
んー 野菜はわりとスキですね



● なべさんの本当のお母さんは、
現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

原発の中でお掃除してるハズですが。。。


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

4位 ★CALMマグカップ(ブラウン)
身近な友人と恋が始まる予感

嫁は社内の人間ですが。。。



とのこと。


なべの場合は7割ぐらいあたってますねface15


ちなみに イジラレっ子のまいこは、
まったく性格の違う 生年月日・血液型 が同じ友達がいるそうで

占いは信じない!って言ってますけど。



まぁ あくまでお遊び程度の軽い気持ちで face11




軽いといえば、CALMの中で一番口当たりが軽めのブレンドは
エチオピア・ブラジル・コロンビアの豆をブレンドした
CALM[vivo]です (ヴィーヴォって読みます)


vivoは音楽用語で「生き生きと活発に」って意味なんですよface15


ちなみにvivoに限らずCALMのブレンドの名前は
全て音楽用語で構成されてるんですよicon58


http://www.trinity-link.com/


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 15:32│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント

早速占いしてみました!
オススメは『CALMグラーヴェ(豆)』
-----
バランスがよく、まろやか。
クセのないすっきりとした後味

苦味 ■■■□□3   酸味 ■■■□□3
甘味 ■■■■□4   コク ■■□□□2
-----
運勢は…8位…ビミョウです。
今日は早く仕事を切り上げろって事ですね!

オンラインショッピングをされてるんですね!
私は編集長の傍ら、Eコマース関係も担当してます。
一度会社に遊びに来て下さい!
営業させて頂きます(笑)

今後も『よかよか』をよろしくお願いします!
Posted by よかよか編集長 at 2006年09月29日 17:43

☆お返事☆

コメントありがとうございます。

遊びに行っちゃおうかな♪
オフィスコーヒーの営業に(笑)
Posted by なべ at 2006年09月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。