インスタントでもヘルシー-☆

2008年06月26日

「じゃがいも、お好きでしたよね?」と満面の笑みface02で聞かれたら 「は、はい。」と言ってしまうでしょ?←そうでもないと言えなかった

こんにちは。 りかです。

肌寒いのに、歩くと汗だく。icon01なのを、気候のせいにだけしていたら運動不足解消は出来ません。icon10ホントいつまでたっても。face13


オーナーの記事にもある通り、会社のまん前に健康野菜「あおや」さんが出来ちゃいましたicon14ついつい寄っちゃう。そして買っちゃうじゃないですかっicon101

コンビニ弁当にも飽き過ぎていたので、朗報です。

インスタントでもヘルシー-☆

実はこの容器を使ってみたかったんです。
レンジで、インスタントラーメンを水から作れたり、肉まんが蒸かせたりするっicon09
まぁなんて便利なんでしょう。icon97

ってことで、今日のランチは温野菜。だけなはずないですけれども。。。

インスタントでもヘルシー-☆

このじゃがいもの品種は、シンシア(ってだれ?)
いや、正直メークインしか知らなかったんですけど。お店の方に試食させて頂いたので。
皮のまま塩かけて蒸しただけでも、甘味があって美味でした。ニンジンもキャベツの芯も、全部甘いです。スイカに塩をかけるのと同じ原理ですか?(ようわからんけど)


インスタントラーメンに入れてひと工夫してみました。

インスタントでもヘルシー-☆


あ。ラーメンのどんぶりは、ミッフィーキャンペーンでもらったやつです。
ってことはぁ。。。もうお気づきですね?icon53

そうですicon59
特別な容器がなくたって、袋ラーメンが水につかれば、どんなドンブリでも、レンジでラーメンが作れるんです。icon08んも~。たしかに目盛り付きで、フタで湯きりも出来るけれども~。
600円は高いでしょicon11


自分磨きにこだわるみなさまへ***************************

インスタントでもヘルシー-☆
theala 白い肌キラキラブレンド
好評発売中!!






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 20:31│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。