おめでとー!

2008年05月17日

白く眩しいポロシャツと麗しの眼鏡とイブシ銀。

minoです。

今日は
本人は知らずとも
実はmino・ナベの
キューピッドicon12をしてくれていた
るんたんの




ハッピーハッピーウエディングだったりして!!

というわけで。
まあ当日はもう色々現場での幸せをめいっぱいなので←意味不明
前日である昨日
minoはメールでおめでとうを伝えました。

これまで
ほんとに一緒にいるこちらまで
楽しい気持ちにさせてくれる
半端無い輝きの持ち主だったるんたんなので
まあこんなときくらいは
このわたくしめが
一つ泣かせるメッセージなんかを贈って
幸せの一ページになんて思っておりましたが

結果メールのお返事にあった最後の一行


幸せになるわicon06

この一行で

おめでとー!

ですよ。
mino は漢の字でオトコではないですが。

結局最後まで幸せをもらったのは
minoのほうでした。
幸せにならないはずが無いるんたんです。
良かったね!
またスカジャン参戦復帰の時には
ヨロシクネー!!



ところで。
お泊り付きのスカジャン復帰はまだ先ですが
F-X 2日目には行っちゃったんですね。
髭は最高にしびれました(-v-)
そしてオレンジのツナギとお面の方々に
もみくちゃにされてきました★
すごく楽しくて踊ってる皆を見てると
お祭りみたいでまさに
たくさんのるんたんみたいでしたicon64
ほんとは一日目の
モノブライトとキャプテンストライダムが
心から見たかったのですが
これでもお母さんなので我慢我慢です。
当然ですicon97

でもナベママとナベ妹ちゃんが
一日中チビと一緒にいてくれたおかげです。
充実した幸せな一日を
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

嫁いでやっとほんとの偉大さに気が付いた貴女へ。
おめでとー!
おめでとー!



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:18│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。