クレヨン

2008年01月12日

ゆうてもくれへんやん自分。

mino です。

ロフト行きましたー。
買ってきたのはコレ。

クレヨン 

実はクレヨンです。

そろそろお絵かきなんかも
させていいかなーと思っていたので
キッズコーナーにてクレヨン物色してて
見つけました♪

色がビビットにカラフルなのがキッズ的。
全部混ぜたら黒ですよ的なのがモロキッズ的。

ところで。
実はおうちで開けてみるまで
どの部分で描けるのかが
わかってませんでした。←でも買う。

ので。
使ってみてびっくり。

クレヨン クレヨン


どうも丸々全体が描ける部分らしいです。
ペン先みたいな形の部分だけでなく
まるっとしたボディ部分でも描ける。
ななななるほどね?
チビは早速ボディ部分でガイガイやってました。

まだまだ直線しか描けませんし
気がつけば積み上げて遊んでたり
がりがり食してたりと
本来の機能そっちのけでありますが
なかなか楽しそうで何より。

ロフトはステーショナリーも充実してるようなので
これからも探索が楽しみな場所です。
こうやって福岡は今まで以上に
いろんなものと出会うチャンスにあふれた場所に
なっていくんですね。
まあ・・・・格差がひどくなってくのが
非常に非常に気になる&寂しくもありますが・・

さて。
お出かけした後は
お土産スイーツとCALMがいいでしょうー♪
というわけで
ロフトに行かなくても出会えるCALM
ぜひよろしくなのです♪

クレヨン

福袋もまだまだ受け付けてますよー!!



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:27│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。