くまのがっこう

2007年10月13日

ディスってる はてっきり流行ると思ってた。

mino です。

本気で寒くなっててびっくりします。

頼むから君達ふとんはいで寝ないでくれ。

そんな毎日です。

ところで我が家に仲間が増えました。

くまのがっこう

パペットです。
どうも「くまのがっこう」という
キャラクターのシリーズから購入したようです。

ぬいぐるみや絵本など色々商品展開されていますが
minoは絵柄からみて
一見外国の方(表現が悪かったらごめんなさい凹)
の作品かと思っていたのですが違ってました。

ちょっと時間がなくて
絵本の中身などはまだ見れていませんが
ぬいぐるみやマスコットやステーショナリーグッズなど
色々出ていてなかなか可愛いのです。
チビがもうちょっと大きかったら
コインパースをポシェット代わりに買ってあげたかったですが
まだまだ我慢です。

というわけで。
今回はパペット
動かしながらチビに語りかけてやると
がばーっとのっかってきてちゅーしてくれます。

が。

チビのちゅーはどっからどーみても
がぶー にしか見えないので(口を開けてるから)
襲われているようにしか見えません。
ぎゅっとしていやんいやんとかしてみたりもしますが
パペットの後頭部が湿っているのを見ると
なんかちがう・・

などと考えるminoでした(-_-)

早くチビも大きくなって
一緒にcalmカフェオレ飲んでくれないかなー
なんて想像しながらおやすみなさい・・・



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:28│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。