秋の風-☆

2007年10月10日

やめなきゃって強く思うほど チョコが止まらない~icon196
こんにちは。 りか です。

風が冷たくなりましたね。
つい先日まで、30℃以上の暑さにグッタリしていたのに、いきなりですね。
10月になったら衣替えとはよく言ったものです。
流石に半そでで外出するのは、寒いです。
そういえば、今朝 母親が「ストーブ出さなきゃ」って焦っていました。
↑これは早すぎ


成り過ぎて困ったナス
秋の風-☆

やっと色づいたパプリカ
秋の風-☆

庭の野菜の写真を撮ると、母は、我が子を誉められているように喜びます。


連休中の出来事。

朝、洗濯物を干し終わった母が、私の部屋まで来て。。。

母 「庭の彼岸花を植木鉢に挿し替えたのは、りか?」
私 「知らないよ~。自分でやったの忘れてるんじゃないの?」
母 「お母さん、そこまでボケとらんよ。 じゃぁ、隣の子かね~?」
私 「さぁ~ねぇ~」 ⇒んな訳ないだろって思ってる。

ご飯食べたり、買物いったりして、夕方になり、洗濯物を取り込んでいた母が、大急ぎで私の部屋まで来て。。。。

母 「ちょっと、あの彼岸花サ、植木鉢から生えとっちゃが!種がちょうど植木鉢に飛んできて、生えたんやろうね~。 隣の子にしては、高さが揃ってておかしいと思ったもん。」


∑( ̄□ ̄;)ふつうそっちを先に疑うやろ?
誰が人の家の庭にこっそり侵入して、彼岸花を植木鉢に植え替えるんよ?目的は?
いやいや、考えづらいって。しかも、おかしいと思うとこ間違ってるし。
疑われた隣の子と私の立場は?

数々の疑問点をそのままに、母はひとり納得して去って行きました。


天然ボケにイライラした時にも、theala お勧めですヨ。(*^-^)b

秋の風-☆







にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 17:40│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。