もらった~♪

2007年09月12日

朝方、だいぶ冷え込んできましたね・・・icon106



風邪などひいてませんか??  ユミです。





事務所に風邪ひきさんがいますが、



『 絶対、うつさないでね(-_-;) 』  って言われてますicon196



うつされたりicon55うつしたり しないように 手洗いとうがいをしましょうicon67icon67




*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜・*:..。o○☆゜・*:..。o○☆





先日、りかさんに icon74 もらいましたicon97




もらった~♪




数量限定の商品ですicon12




久しぶりにCALMドリップもらった~♪ と一緒に





じゃがりこ・じゃがりこ・・・・って昔やってたCM見たいにして食べましたicon190




おいしくて、一気に食べちゃいましたicon123






どうやら、例の戦利品の為に購入されてい事がブログで発覚しましたface08




ユミがいない間での出来事だったようで・・・icon10




限定モノや新発売モノをたくさん頂きましたので、





かなり、出だしの遅い戦利品探しとなりましたが、




帰宅途中に寄り道をして、




店員さんに 『 終わりました 』 て言われながら、




最後のお店で 発見 icon06





すでに、お持ちのアイテムかもしれませんが、




そのお店でもラストでしたので、ゲットしましたface15   考古学者ですicon100


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。