お買物-☆

2007年08月24日

季語が変わるくらいに、季節ずれてませんか?
こんにちは。りかです。


商店街を1ブロック歩くだけで、汗だくになります。icon10
日傘をさしていますが、アスファルトの照り返しが暑いですよね。icon01
で、クーラーの効いた場所に入って、急にカラダを冷やして風邪をひいたりして。icon198


そんな季節の体調管理に、お役立ちなのが


*** thealaシリーズ ***



お買物-☆



当ブロクでも各スタッフが効能を記事にしています。icon74


ぜひ お試しくださいね。icon22


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


またまた COSTCO 行きました。
今回のヒットは


HERSHEY Snacksters 


お買物-☆


PEANUTBUTTER と CHOCOLATE


軽いサクサク感と 甘いキスチョコが同時に楽しめて、1袋100カロリーface02
おやつに最適です。face15


TalkingRain Sparkling Water


お買物-☆


天然水の炭酸飲料に レモンライム ベリー オレンジなどのフレーバー入り。香りだけなので、甘さは全くありません。icon65
暑いとついつい炭酸飲料を飲みすぎてしまいがちですが、これならカロリーを気にする必要がないし、常温でもミネラルウォーターとして飲めちゃいます。icon105


まだまだ暑い日が1ヶ月は続きますので、カラダから熱を逃がしつつ、冷やしすぎない工夫をして乗り切りましょうねっicon16icon10


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事画像
ハーブティの裏技
桜☆桜 2
バンクーバーオリンピックとカモリン☆
ベビーピンクのキャスケット
彩果の宝石
なんちゃって-☆
同じカテゴリー(theala DAYS)の記事
 ハーブティの裏技 (2010-03-18 19:02)
 桜☆桜 2 (2010-03-17 18:19)
 バンクーバーオリンピックとカモリン☆ (2010-02-19 17:17)
 ベビーピンクのキャスケット (2009-03-29 23:59)
 彩果の宝石 (2009-02-22 23:59)
 なんちゃって-☆ (2008-12-08 15:43)

Posted by CALM at 18:30│Comments(0)theala DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。