Mintマーブル クールビター

2007年07月14日

もーあがったりさがったりですよ・・。

mino です。



台風に振り回されつつ



皆様いかがお過ごしでしょうか?



mino たちとしましては

こんなときこそ calm でしょ?

てな具合でコーヒータイム推奨委員会

立ち上げる勢いです。



そして推奨アイテムMintマーブル クールビターとして

すでにユミさんなべ氏りかさんが

これでもかこれでもかと

皆様にお伝えしてきたのが コレ!


Mintマーブル クールビター



もちろん私からも



「飲んどいた方が絶対いいよ?」


などとさりげなく自慢Mintマーブル クールビターしたり。

押忍。


ところで。

夏って暑いから(当たり前)

つい冷たいものとか涼しげなものなどを

求めがちですね。

そんな中見つけてきたのが コレ↓


Mintマーブル クールビター



Mintマーブル クールビターMintマーブル クールビターMintマーブル クールビター



これがかなり大人味のチョコでして。

チョコをコーティングしてある

砂糖の部分がミントMintマーブル クールビター

中のチョコがビターチョコ

しかもそれぞれが強く主張していて

「チョコレート」を求めて食べちゃうと

してやられます。



「クール」な子ですから。





ミント好きでビターチョコも好きな方は

がりがり行っちゃってください。

でもどっちかは好きだけど

どっちかは普通ーくらいの方は

ミント溶かしてから

食べたりするのもいいかも知れません。

それって意味なくないかしら?

とかいう合いの手はノーサンキュウ。



ではまた皆さんを

爽・涼へ導いてくれそうなアイテムを見つけましたら

ご紹介したいなーと思いますMintマーブル クールビター



台風。気をつけてくださいね!?





にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:28│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。