とうもろこし♪

2007年07月06日

こんにちは、雨が降り出したと思ったら、




前が見えないくらいの豪雨です・・・




こんな雨の降り方はイヤですよね~被害はないですか?ユミですicon03










早速ですが・・・










とうもろこしは、お好きですか??




ユミの家族は、みんなスキicon102なので、箱買いをしていますが・・・・








なんとface08








愛犬のはなちゃんicon187もスキらしいのですicon53





とうもろこし♪


こんなに小さい時から食べていたからなのか、




ジャーキーより、




喜んで食べているような気さえしますicon14




私たちが食べるように、




前歯で実だけを上手に食べるのですicon123




教えたわけではないので、本能だと思いますが・・・すごくキレイなのですicon100



注:持っててあげないといけないのはメンドクサイですけどねicon95








雨が弱くなった瞬間を狙って、オウチに帰ろうと思いますが、




いつになるかわかんないですねface11




帰ったら、CALMとうもろこし♪でホッと一息つきたいデス




              とうもろこし♪


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 18:52│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。