粒アーモンドでミスド新作体験♪

2007年06月30日

入学二日目にして遅刻するという夢を見ました。

mino です。



遅刻の理由は

プリントの内容を見誤って・・というものでした。

リアルでしかたない夢でした・・・

夢の中でただただ「どうしよう!?」となっていた自分を

目覚めた後ぼちぼち思い出しつつ



「リアルすぎて目覚めた気がしない・・」



とへこみました。

最近自分の本質をうっかり忘れかけてて

身の引き締まる思いです。





じゃなくてですね。



今日はミスタードーナツに行きました♪



ミスドのドーナツはホントに時々

どうにもこうにも食べたくなるお菓子の一つです。



でもってほぼオールシーズンで新作が並ぶので



「新作」粒アーモンドでミスド新作体験♪「期間限定」粒アーモンドでミスド新作体験♪これらの文字を見つけると



まず買います。

オールドファッション抹茶の時は

品切れか何かで何軒かはしごした記憶があります(そうまでして)





というわけで今回はコレ↓

粒アーモンドでミスド新作体験♪


粒アーモンドでミスド新作体験♪粒アーモンドフレンチ粒アーモンドでミスド新作体験♪
  香ばしいつぶつぶアーモンド入りのクリームがIN



でございます♪

サイトで見てきたところ

クランベリーチーズフレンチというのも

出ているようですが

こっちは見つけられなかったです・・・

まずい・・相当残念・・・



個人的にはチョコのコーティング部分は

無くても十分幸せかなーと思うのですが

粒アーモンド粒アーモンドでミスド新作体験♪ががんばってました♪



当然こういった甘いふわふわには

calm でさらにうっとり・・



ですよね♪






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:35│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。