浮気-☆

2007年06月27日

こんにちは。 icon97Dream Girlsicon97 のDVDが届き、感動再燃中の
 りか です。icon65


Dream Girls のプレミア試写会がブロードウェイで上映された時、ジェニファー・ハドソンの熱唱に映画にもかかわらず、観客のスタンディングオべーションが起こったそうです。face08




みなさんは、ランチで迷います?私は、自分が今何を食べたいのか、最近ものすごく悩むんです。face13
以前は、迷わず 「濃い味」「揚げ物」だったんです。今も大好きですが、食べた後がちょっと。。。
んー。暴飲暴食できない年になってしまった。。。です。icon15



私のランチは、通常2時半からになってしまいます。なので、ほとんどのお店で、Close Time 突入しています。空いてるお店で、食べたいものを選ぶ。 これが グルグルになる原因のひとつです。icon173
先日もオーナーと商店街を放浪の旅に出まして、空腹にウォーキングで
 icon28ランチ難民icon28 になりました。



迷ったときは カレーに決まり!! です。icon09→ただ好きなだけ



シブ・シャンカル


日替わりランチ 500円 は 終わったと言われて、 ブーイングicon190しながら Aランチ 750円を注文しました。(オーナーにごちそうになったくせに)



チキンカレー ナン インドチャーハン ラッシー



浮気-☆浮気-☆浮気-☆


ナンがデカいでしょう。辛さ選びにちょっと失敗したけど、おいしく完食して お腹ポンポンです。face15


「D・カジャナ」さん。浮気してごめんなさい。カレーならどこでもって訳じゃないのよ。カジャナさんが1番好きなのよ。face07


でも、でも。。。icon11


Close だったのよぉぉぉお。。。icon10許してぇぇぇえ。。。icon10icon10





icon01昼メロごっこして気が済んだので、Calm 淹れて 仕事しま~す。icon06


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 17:28│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。