パフェ!

2007年06月23日

やっぱりちょっと泣いてましたか?

mino です。



チビの保育園通園が始まりました。



正直。

保育園でないているところを想像すると

目頭が熱くなってしまうので



現実逃避もかねて

パフェ!パフェパフェ!を食べてきましたー!!



じゃなくて。



無事一日目をがんばったチビのお祝いに

パフェ!パフェパフェ!を食べてきましたー!!



違う。



とにもかくにも。

チビと一緒に乳製品や卵を避ける生活をしているminoにとっては

本当に久しぶりなパフェとの遭遇です。

今回足を運んだのはマリナタウン

シャン・ド・ベリーというお店でしたが

パフェの種類は10種類以上はあったと思います。



数人でがっつく用のジャンボパフェもありました!!



いつか試したいジャンボパフェ!!

でもってminoが食したのは


パフェ!



ソフトプリンパフェ だったかな←うろ覚えか

・・・やっぱりいいですね。

ソフトクリームプリン

生クリームチョコレートソース



写真でもお分かりかと思いますが

たいがい欲張ったトッピングパフェを

グッショブ選んでおきました!!

一口食べるごとに



そうそう 君ってこういう味だったよね・・


とかみ締めながら味わいました。

最高でしたー・・

やっぱりコレが無いと人生やってられないよね!!

ありがとう神様!!

こんなステキなものを地上に準備してくれて!!



これからは

ばたばたと日々をすごすことになりそうなので

おちついて calm を味わうのも難しそうですが

これでまたしばらくは

早起きもお仕事も(もうすぐ復帰します)

チビと一緒にがんばれそうです!

毎日がんばってくれてありがとねチビ!!大好きだー!!



                               パフェ!




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:20│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。