今日は何の日?

2007年06月09日

寝ていたチビがビビクンッとしました。

mino です。



本日はなべ氏の提案で

「今日は何の日?」

をやります。



今日は 6月9日 です。



実は今日は 



「ロックの日:ロックデー」

なんだそうです。

なぜかといいますと



6・9=ロッ・ク ←ただの語呂合わ(以下略)



ところで。

我が家のBGMは基本的にRockのチョイスが多いです。

バンド最高ー!!です。

なべ氏は演奏の方も少々たしなみます。

なので実は本来は

狭いライブハウスで胸郭にガンガン響くくらいの音に

囲まれていたいタイプです。
今日は何の日?

                                これうちの子。



なんせ結婚式のBGMに

ASIAN KUNG-FU GENERATION

BEAT CRUSADERS 木村カエラELLEGARDEN

そしてGreen Day などを使用したくらいですので。



今はチビがいるので

フェスどころかライブもしばらくお預けですが

以前は毎年夏に長崎の稲佐山で行われている

Sky Jamboreeという夏フェスに行くのを

恒例にしてました・・(遠い目)



そんなわけで!

これから夏にかけて

あちこちでロックフェスが行われますよー!!

色々チェックして出かけてみてはどうでしょうか?

私もチビがもうちょっと大きくなったら・・!!

そしたらまた!また・・・!!(ファイト!)



そう・・いつか遠いお空の下で豪華盛大に行われている

あんなフェスとかこんなフェスとかに

行けるようになりたいです・・





最後に。

実は 6月9日の「ロックの日」は

もう一つの意味を持っています。

「Rock」ではなく「lock」icon93 の方です。

もちろんそれぞれ別の過程を得て

偶然同じ名前になったのだと思いますが・笑



というわけで



皆様 とじまり には十分気をつけてくださいね。



へえ そうなんだーと思いつつ

本日の calm をお楽しみ下さいicon123




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:02│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。