エコなこと-☆

2007年05月24日

こんにちは。 水太りを指摘され、だって暑いんだもんicon10って開き直ってる りか です。


蒸しますね。今からこんな湿度で、梅雨はどうなってしまうんでしょうか?
ジメジメしていると、集中力に影響するのは、私だけですか?icon11


さて、みなさんは、環境に優しいことを実行していますか?icon112


ふふっ。私は微力ながら 実行していますよ。icon22


コンビニで、「お箸・スプーンをおつけしますか?」と聞かれたときに、お断りしています。icon28
次は、エコバッグを持っていくのを忘れないように頑張ります。face11



それと、事務所のエアコンは、このジメジメした環境でも まだ付けていません。icon88
昨年も 真夏でも、エアコンは午後からと決めて、スタッフみんなに協力してもらいました。icon53



今年は、今からこの蒸し暑さでは、どこまで実行できるか不安ですが、スタッフの体調に影響しない程度に、協力してもらいます。icon105(ほぼ強制ですけど。。。)


エアコンに頼らずに 涼しくなる方法を 昔の人たちの知恵から 探してみます。icon91


もちろん、 CALMのアイスコーヒーは 強力なアイテムのひとつですねicon102


地球温暖化防止「チーム-6%」
http://www.team-6.jp/


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 11:00│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。