華ちゃん登場♪

2007年05月17日

こんばんは、ユミです。


MIXのワンちゃんを飼っているのですが、


最近、甘え鳴きをするので困っていますicon198


もう、イイお嬢さんなんですけど・・・甘えん坊さんですicon112


なつき姫icon188に癒され、華ちゃんicon187に癒されて、


そして、CALM華ちゃん登場♪でさらに癒され・・・


癒されまくりの毎日を送っていますicon102





そんな癒されまくりのユミの悩みは、



CALMicon153を淹れた直後に


icon188icon187彼女たちに遊んで攻撃icon177を受けることですface11






ペットを飼うという事は、自分が癒してもらう分、


最後の時まで、変わらない愛情を注ぐ事だと


改めて感じていると共に、いつまでも長生きして欲しいと思っていますicon97




icon74若かりし頃の華ちゃんです。



華ちゃん登場♪        華ちゃん登場♪



                通称かえるちゃんポーズicon73
            彼女はこれが「伏せ」だと思い込んでます(;一_一)


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:30│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。