お土産

2007年04月28日

最近ここのブログ内において

誰よりもゆるいネタで堂々としすぎですか?

mino です。



というわけで。

本日も堂々とゆるいネタでゴー☆



先日なべ氏がお土産ーと言って

買ってきてくれました。



お土産旭山動物園のパン ペンギンお土産


お土産 お土産

                               はい。顔ばっくり。



実はその前日。

深夜番組で芸人さんが

ふくろうのぬいぐるみに「ほうほう」というお名前をつけて

家族のように可愛がっていて

しかも「ほうほう」には兄弟もいて

仲良く並んで歩いたり(←ぬいぐるみ)

けんかしたりする(←ぬいぐるみ)

写真を撮ったりしているのを見ました。



minoはその「ほうほう」大ブレイク。

昨夜は「ほうほう!ほうほう!」言っておりました。



そして今日のお土産。





「ほうほう」じゃーん!?!?




でも中身はminoの大好きなこしあん

表面はメロンパン(しっとりタイプの)♪

十分おやつとしても満足できましたよ♪



ところで。

この旭山動物園はDVDなんかも出ていて

たくさんのお客さんに来てもらえるように

色々企画をたててがんばっている動物園

なんだそうです。←テレビで見た。





いつか・・

いつか北海道にいけたら・・

いきたいなぁ 旭山動物園・・

calm片手に夢見る毎日です。



では充実したゴールデンウィークを

お過ごしください!




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 23:45│Comments(2)calm DAYS
この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも、TVみました。
立地ではなく、いかにお客様のことを考えているか
だなーと思い印象にのこっています。
一度行ってみたいものです。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年04月30日 01:14
ふるーるじゅーる様へ

はじめまして!
本当に動物園の「思い」と「頑張り」が
ちゃんと来園者の増加という形で
成果としてあらわれていました。

お客様に伝わったんですよね(^v^)v
私もすごいなと思って心に残ってたんです!
Posted by mino at 2007年04月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。