from Thailand-☆

2007年04月26日

こんにちは。 りか です。


タンブラーは何色にしました? 私はイエローにしますよ~icon22
早くこないかなぁぁぁぁ。楽しみだなぁぁぁぁ。icon65


 
先日オーナーあてに、Thailand より Airmail icon30が届きました。


そう!CALM SONG の 作曲者 タイマイさまからでした。


かわいいかわいいシンマイくんicon130のブロマイドと共に。icon102


そしてナントface08 ブログスタッフへのプレゼント付。icon27


それがこれicon50

from Thailand-☆
キュートなキラキラストラップ-☆


私的には、黒い貝殻付がどぉしてもお気に入りだったのですが、ここはやはり最年長ってことで、選ぶ順番を icon114 mino icon114 にゆずりました。。。←大人になった~えらい~


ねらい通りに、黒い貝殻付を早速ぶら下げました。その他大勢の先輩ストラップたちにやや押され気味ではありますが、元気にキラキラしています。icon97(ユミごめん。先に選んだよ。)←まだまだ子供


タイマイさま ありがとうございました。美しい(オーナー談)奥様icon159と かわいいシンマイくんicon130によろしくです。face02


CALMicon153 も よろしくですicon14 えへへっ-☆icon194


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 15:39│Comments(4)calm DAYS
この記事へのコメント
喜んでいただいて嬉しいです。
こっちは暑いのでアイスコーヒー送ってください。
無理なら博多ラーメンでもいいです。

熱いっちゅうねん
Posted by タイマイ at 2007年04月26日 23:08
僕はちゅめたいビールがいいでちゅ。
Posted by シンマイ at 2007年04月26日 23:13
>タイマイさん!!
スタッフにもお気遣い下さってホントにありがとうございました。
Thaiはものごっつ暑いみたいですね。溶けない氷コーヒーを開発したら1番にお送りしま~す。
それまでタイマイさんも 溶けないで下さいね~。
Posted by りか at 2007年04月27日 16:46
>シンマイく~ん
ビールは飲みちゅぎると酔っ払っちゃうよ~。
も~かわいいから チューッ!!!
Posted by りか at 2007年04月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。