ランチはやっぱり 3 -☆

2007年02月13日

こんにちは。 りか です。


連休の福岡は暖かくてとってもいいお天気でしたねicon01
みなさんは、どっかお出かけしましたか?
私は、人が多いところに行くと、のぼせ上がってしまうicon197ので、お家でじっとしてましたicon15


さて。。。
本日のランチは、


久留米の 「沖食堂」 です。
地元では、老舗でかなり有名!!らしいんですけど。。。
出不精の私は、これまた 初体験でしたicon100


らーめんicon171
ランチはやっぱり 3 -☆
麺は 卵麺なのかな? で、長浜のより太めでした。
スープは、もっちろん とんこつベースですが、 あっさりしていて 飲み干せましたicon22


だいやき(←大焼き飯)
ランチはやっぱり 3 -☆
アツアツでフワフワのチャーハンを、ラーメンスープで流し込む!
最高っす!icon14
炭水化物どうしのコラボレーションが、たまりませんicon06
あ!いくら私でも、ラーメン と 大焼き飯を ひとりでたいらげた訳ではないんですよicon10念のためface02


お腹もいっぱいになったし。あとは、恒例の CALM TIME ですよ~icon153


まったく縁がないので、すっかり忘れていましたが、
明日はバレンタインデーicon119ですね~
CALMと一緒に大好きな方と素敵なひとときをお過ごしくださいねicon12icon102icon12






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
CALMのブログは今何位? クリックしてチェック★
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事画像
4月になりました☆
koi bana
開幕戦!
桜☆桜
雛祭り
おいしいお寿司☆
同じカテゴリー(calm DAYS)の記事
 4月になりました☆ (2010-04-01 23:54)
 koi bana (2010-03-23 16:30)
 開幕戦! (2010-03-20 16:28)
 桜☆桜 (2010-03-06 18:09)
 雛祭り (2010-03-03 18:04)
 おいしいお寿司☆ (2010-03-01 18:01)

Posted by CALM at 19:49│Comments(0)calm DAYS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。